So-net無料ブログ作成
検索選択

【ヒューマンの通信講座*『たのまな』】
全国にスクールがある『ヒューマンアカデミー』の通信講座。講座は130以上!

クリスタルデコレーション通信講座 [クリスタルデコレーション通信講座]

クリスタルデコレーションを覚えたい
けどまず何から始めれば良いのかわからない方には

やっぱり通信講座がおすすめですね。

必要なものは全て揃っておりますし、

ステップ形式でやり方を学んでいくので
初心者の方には特にぴったりかと。

ヒューマンアカデミーのような通信講座だと、
修了したその後も、作品を販売出来る場所を提供してくれたりして

将来副業としてデコをやっていけたらなぁって
考えてる人にも、おすすめ~。

クリスタルデコレーション 需要 [クリスタルデコレーション 需要]

クリスタルデコレーションって
副業に出来るほどの需要があるのかどうなのか?

さすがにこれを本業に出来るかっていえば
難しいと思います…。

でも、
ヤフオクやフリマなどで自分の作品を売って
稼ぐということは大いに可能かと。

趣味程度にやるのが一番ストレスないかな~。


ただし
それなりのレベルと、ファンがつくくらいの作品が作れないと

やはりこれも厳しいかな(苦笑)。

まずは自分がもらってうれしい!
と思えるような作品つくりを目指します^^

ヒューマンアカデミー クリスタルデコレーション [ヒューマンアカデミー クリスタルデコレーション]

本格的なクリスタルデコレーションを学びたいのであれば、
ヒューマンアカデミーがおすすめです。

初心者の方はもちろん、
ゆくゆくは独立開業をしたいと考えているかたも。

こんなの作れます。

P1040328.JPG

詳しくは、↓

【ヒューマンの通信講座*『たのまな』】
全国にスクールがある『ヒューマンアカデミー』の通信講座。講座は130以上!


クリスタルデコレーション ブログ [クリスタルデコレーション ブログ]

こんばんわ、初めまして^^

今回初めてクリスタルデコレーションについてのブログを作ってみました。

まったりのんびり更新していこうと思います
どうぞよろしくお願いします~。


これから始める人の、少しでも参考になるようなことを
紹介できればいいなと思います。
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。